FC2ブログ

博多 らくすいぶろぐ

庭園の様子やご来園者の声などを書き綴っております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の『寄せられたご来園者の声』

施設設備の衛生管理について
 少しトイレの臭いが気になる。

お答えします。
 貴重なご意見ありがとうございます。
トイレにつきましては、日常清掃を実施しております。
排水・空調設備も正常に運転しております。
おそらく、換気扇のスイッチがoffになっていた為、臭いがこもっていたと
思われます。
今後は、細目に巡回し、対応いたします。

施設設備について
 お年寄りが座れるように畳部屋でも使える座椅子があった方が
ゆったりとできると思います。

お答えします。
 貴重なご意見ありがとうございます。
運営管理に役立つよう、検討させていただきます。

抹茶サービスについて
 お抹茶を目の前で点ててくださったらうれしかったです。

お答えします。
 説明不足につきましてお詫びします。
通常の抹茶サービスは管理事務所内で準備し、お茶を点てておりますので
管理事務所内での見学ができないことをご了承ください。
有料ですが、お点前席、初心者茶道教室、その他茶道に関する教室やサービスを
行っておりますので、その席で体験されることをお勧めします。

庭園の景観について
 庭の池がにごり過ぎではないでしょうか・・・・

お答えします。
 貴重なご意見ありがとうございます。
池の水は濾過装置と滝循環する構造になっております。
機械の点検、水質検査を定期で実施し、正常に運転しております。
但し、長雨や大雨の時は池に土砂が流入し、濁りを生じます。
池の透明度を回復するには2・3日程度を要しますことをご理解、ご了承ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。